犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ご対面♪

ご対面♪

今日、ご対面してきました!

お相手は
ノエルさん
ジルさん
そして飼い主のめろさん、めろさんのブログでは有名な「とーちゃん」





歩く姿を後ろから見ると、バウを思い出すわぁ・・・。
これぞ「ゴルバニ」

0504-00.jpg







車のなかでやや緊張気味のジル嬢。
真剣な顔!

0504-18.jpg







めろ家御用達の美容室「レディ・レイ」さんの室内ドッグランで。

0504-46.jpg








奇跡の一枚!
3頭そろっての写真はこの一枚のみ・・・。

0504-51.jpg




ノエルさんは、想像したとおりの穏やかなゴールデン。
今年の12月で14歳!
暑くなるけど体調に気をつけて元気に過ごしてね~~。
う~~~ん、やっぱ、ゴールデン!!

ジル嬢は、つやつやコート。
シルキーコートでした。
かわいいお顔でした。

めろさんは、スマートでおされ~~なかーさんでした。
とてもお○○さんがいるようには・・・。

「とーちゃん」は、想像してたよりずーっとダンディでございました。
びっくりした。笑
どんなんを想像しとった?!爆

お昼ごはんもご馳走になり、
お土産までいただき本当にありがとうございました!!
また遊びに行きますね。

レディレイさんにもお世話になりました。





めろさんからのいただきもの。
野菜のクッキーが三種類。
ドッグタオル。
ささみチップス(写真撮り忘れ・・・)

0504-61.jpg





めろさんのブログは
コチラ

Comment

No title
編集
昨日はほんとにほんとに
ありがと~~でした
たいしたおもてなしもできなくて・・
安いお昼弁当で済ませてしまって
もうしわけなかったです。。
ワタシよりいい写真が撮れていますね~~
やっぱ腕がいいのね!!!

バニラちゃんは思ったとおりのとってもいいこでした。。
これからもよろしくね!!!


2009年05月05日(Tue) 19:55
No title
編集
☆彡めろさん
レスをしたつもりになってました…。ほんまにすんませんっ!

こちらこそ会えてうれしかったです。
ノエルさんが、想像してたとおりの優しいゴルでなんだかバウを思い出しました。

これからもよろしくお願いします~~。
2009年05月09日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL