回遊散水犬

さて、ジェイクですが、元気です。
テンション高いです。

水を飲む時は、すさまじい勢いで顔ごとボタボタのまま歩き回り、床は水浸し・・・。

オシッコもうん○も決めた場所にはほど遠く・・・。

我が家の床は、水拭きできれいになってるかも?

へこたれない明るさで掃除機のような勢いでご飯をたいらげ。

夜はケージに入れるとクンクン・ピスピスから
「うぉぉぉぉぉ~~~~うおうお~~~~~」と遠吠えをし。

起きてる間はストーカーのように付きまとう。

ずーっと動いてます、歩いてます、探検してます(広いお屋敷みたいな家じゃないのに)

でも、昨日よりは少しじっとしてる時間が長くなったかな。

明日からお留守番やねんけど、ダイジョウブ???

ま、なんとかなるさ。
なんとかなってもらわないとねぇ。

今朝の散歩で。


ハトをガン見ちう。

0518-03.jpg




あくびが出ます~~。
このときの表情は目が大きく見える。
おでこに縦にしわが入ってるように見えるのは、毛の生え方でございます。

0518-12_20090518233053.jpg






新米おねいちゃん。
後ろに・・・爆裂な弟。

0518-16.jpg





今日は、ジェイクを一緒に迎えに行ってくれたスママんちへ行ってきました。

河川敷で写真を撮りました、いや、撮ってもらった@スママのイチデジで。



ビヨンに遊びを仕掛けるバニラ。

20090518_kawara 035




ジェイクと走るビヨン。
左ビヨン、右ジェイク

20090518_kawara 065






目と目の間に見えるハートマーク!!

20090518_kawara 050





本日、奇跡の一枚♪笑
やっぱり良いカメラってきれいに撮れるのね・・・ん?カメラではなく腕???

20090518_kawara 072



コメントへのお返事、明日にさせていただきますね。
すみません~~~。





[ 2009/05/18 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
回遊一族
おやびん
ルーシーも回遊回遊です。
それは今でもです。
覚えていたはずのおトイレもあまりに他のことに気が行ってしまい、一時的にわからんちんになりましたが、また思い出してくれました。
ルーシーの場合はなにを見ても怖い怖いでしたが、ジェイクはもっと大人だからあれはなんですか、これはなんですか、面白そうですね、なんだと思うわ。
明日からお留守番、遠吠えしないでがんばれよ。
[ 2009/05/19 16:51 ] [ 編集 ]
びっくりしました~
ばうのんさん、こんばんは(*^^)

若いですね~ジェイク君♪
バニラちゃんと並ぶと、バウ君の時とは、また違う雰囲気の2ショットだ。

元気いっぱい、お留守番できたかな?
また一緒に遊んで下さい
[ 2009/05/19 20:04 ] [ 編集 ]
No title
顔の真ん中にハート♡♡
きっとジェイク君はシアワセを運んできた弟君だろな~~~
バニラ姉さんのうれしそうな表情でもよくわかるわ~
多少の散水!!そんなのカンケーネー!!
愛嬌・・愛嬌・・
しかし・・若いってのはいいなあ~~
[ 2009/05/19 21:51 ] [ 編集 ]
No title
☆彡まま
チーム回遊なのね、血なのね。

今朝、ジェイクは玄関に置いてある蚊取り豚にビビってた。笑
何見ても「これは、なんですか?」って感じ。
しっかり勉強しておくれ。

夜はケージに入れると遠吠えするねんっ!
昼間も遠吠えしてるんかな~~汗。
[ 2009/05/20 00:13 ] [ 編集 ]
No title
☆彡ガーネットさん
テンションの高い幼稚園児です~~。
バウのまたり~~っとした感じとはまったく違って(忘れてるのかも?)毎日、どたばたしてます。

お留守番は、なんとか初日をクリアしました。
日々勉強です。

また、会えるといいね!!
[ 2009/05/20 00:25 ] [ 編集 ]
No title
☆彡めろさん
バニラは、騒がしくなったワンって思ってるはず。笑

散水と放水ですよ。とほほ。
環境が変化したから仕方ないけど。
もう少ししたら落ち着くだろうと思ってま~す。

ハートマークのジェイク。
毛の向きが変わってるのですわ。
[ 2009/05/20 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する