犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ボクは、絶好調でし!

ボクは、絶好調でし!

カーネーションの鉢植えを解体して、こっぴどく叱られたジェイク。

でも、へこみません。

ちょっとは学習してるんやろか?!



昨日は、パソコン開けることなくzzzz。
その後のジェイクは

カーネーションを食べたあとのお腹の調子が心配だったのだけど。
なんともありません。
体に似合わず大きなのを出してます。

昨日、夜の散歩してると爆竹のような音!
あわててバニラにリードをつける。
ジェイクは?
吠えてました・・・怪しいよ~~!!って感じの吠え方。
おまけに腰がひけてるし。

今日は、公園のブランコにビビってた。
におって確認したいけどできずに後ずさり。

猫を見つけると、伏せて、前進して後退してを繰り返すという不思議な行動をする。
見てるだけで忙しい。
で、そのあとの興奮の度合いが激しい・・・。

レメディのバーベインとチェストナットバッドを買おうかなと思案中。


ジェイクが来てから
固いガムやアキレスが苦手だったバニラが、
対抗意識?なのか、食べるようになった。

公園にある水道から直接水が飲めなかったバニラが、
「飲みます」と飲むようになった。



バニラとジェイク。
今日まで小競り合いも大きなトラブルもなく、それなりにうまくやっていってます。
バニラには、ほんの少し「おねいちゃん」の自覚がでてきたような。

散歩でジェイクのリードを「持ったるわ!持ったるわ!!」とおねいさんぶってますねん。
持たれたジェイクはかなり嫌そうだけど。




こんな顔でご飯を待つ。

いつもハアハア。

0603-00_1.jpg





0603-01_1.jpg






Comment

No title
編集
ジェイ君!!そうっすか~絶好調(^ε^)
カーネーションおいしかったかな?
バニラちゃん・・いい影響受けて
共に成長?してますか~~
やっぱり・・ふたりはいいねエ~~
2009年06月05日(Fri) 15:58
No title
編集
☆彡めろさん
ええ。絶好調~~ですの…。
カーネーションは完全に消化され排出されました。たぶん。笑

バニラ、本当にがんばってます。
ちょっと頼もしく思えたり(錯覚?!)しますよ。
やっぱ、ふたりって楽しいです♪
2009年06月06日(Sat) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL