一ヶ月ですか・・・?!

毎日、バタバタとオシッコの後片付けをしてたら一ヶ月ですな。

平日はカメラを持って散歩にいく余裕がないので写真がない。
今日は休みなのでカメラ持ってGO!


バニラは、ちょびっと我慢しながらも元気。

0613-05.jpg




幼稚園児のコチラ。
元気です。

0613-01.jpg




スママに、ご飯が少ないかも?と教えてもらったので、かなり量を増やしました!
たくさん食べてますの。
そして、たくさん飲んで。
たくさん出る、出す・・・。






バニやんは、公園でフリーで運動。って、運動は好きではありませんが。

0613-02.jpg






コチラは、囲いのあるマンションの駐車場で。
若いころのバウもここで呼び戻しの練習をしたなぁ。
ブレブレですけど。
楽しそうなので。

0613-07.jpg







休みで家にいるので、フリーにしてます。
今のところ、オシッコはちゃんとベランダへ行ってしてます。
やればできるや~~ん。

さっきもベランダでシッコして、なかなか戻って来ないのでそーーっとベランダを見てみると
ウンチをしてる。
ちょっとゆるい感じ。
踏まないうちに取り除かなきゃ!とベランダへ行くと
食べてる・・・。
今までもちょっと疑わしいところはあった、
現場を見たわけじゃなかったのでかなりクロに近いグレーだったのだけど。
現行犯でございます。

オシッコをちゃんとベランダでできるようになったら、今度は食糞?
ひぇぇぇぇ。
試練の日々は続く。









5月は休みが多くて、うれしいのだけど
その分、給料が減る・・・。
一時間いくらで仕事してる派遣なので休みが多いとツライ。
5月は車の税金も来るしねぇ。
住民税も払わないとあかんし。
わかっているなら貯めとけよ。と毎年思う。

5月分の給与明細が来た。
クラリ~~っとしますた。
あかん、地味に生活しよっ!!笑




[ 2009/06/13 16:04 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
No title
ジェイク君(^_-)-☆
おちっこ・・ちゃんとできるようになったら・・食糞??でっか~笑おナか空くんかな~~
そんなこと知りません・・みたく
駐車場で思いっきり駆けてる姿・・ん~かあいい!!
バニラちゃん・・あきれているだろねσ(^_^;)

ばうのんさん・・バンガレ!!!






[ 2009/06/13 16:23 ] [ 編集 ]
No title
☆彡めろさん
そう、一ヶ月でなんとかトイレ=ベランダと認識できたかな?って感じやのに、今度は食糞?!
なんで~~?
ご飯は増やしてるんだけどねぇ。

なんだか毎日楽しそうなジェイクですわ。
[ 2009/06/15 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 ~ 指圧マッサージで手作りアンチエイジング ~
 日本愛犬東洋医学研究会の会長である松嶋みゆきさんが 愛犬のための実用東洋医学の全容を語っています。 ■ 今すぐクリックしてその目で確かめてください ⇒ ワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 ~ 指圧マッサージで手作りアンチエイジング ~ 松嶋さん?...
[2009/06/13 20:46] ありあんす