毎日

ブログの記事は、シッコのことばっかり書いてるような・・・。

それでも今日もシッコネタ。
ある意味、ほかは問題はないってことなんだけど。

調子の悪かったお腹はすっきりしたようです。
良かった。
念のため消化酵素は飲ませておこう。



今日はごみの日。
我が家のごみは重いで~~。
何を捨てるんだ?ってくらいに重い。
シッコをたっぷり吸収したオシッコシートはずっしり。
マンションの清掃の人が持って「うわっ!」って言ったもん。



仕事から帰ってきて
散歩に出るまでに家でシッコが3回
散歩に出てシッコが7回
1時間弱の間に10回!!
出すぎ、出しすぎちゃうの~~??

梅雨入りしたのに晴れてる。
暑くなってきた。

そして、水を良く飲む犬が一匹。
飲みすぎちゃいまっか?ってくらいに、飲む飲む。
だから出る出るなんだろうけど。
直径20センチ、深さ8センチの水入れの八分目まで入れた水を飲み干す。
思わず「飲みすぎやろが~~」って言いたくなるくらいの飲みっぷり。

室内でのシッコの失敗は1日に一回程度になってきた。
あとは、ベランダと散歩でしてる。
あと一回の失敗がなくなれば完璧なんやけど。



[ 2009/06/15 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ジェイク~もうひと頑張りだね・・

お知らせ
ホームページ↓に引っ越します。
http://umisorafuu.web.fc2.com/

秋に、京都でわんこの集まりがあるのですが、会えたら良いな~
又連絡します♪
[ 2009/06/16 10:34 ] [ 編集 ]
No title
☆彡海空じいじさん
こんばんわ~~。
ジェイク、日々精進してます、させてます!笑

お引越し了解です。

秋の関西遠征そして再会!
楽しみにしてます。
うふふ。
[ 2009/06/17 23:01 ] [ 編集 ]
No title
おやびーん、ご無沙汰しております♪
そのジェイクの飲みっぷり、家に来た頃のラテぽんみたい~(笑)

ビヨ~ンと似ているような、そうでもないような。
でも兄弟がそばにいるって、心強いですね!
おやびんもバニラちゃんも育児頑張ってくださいね~♪
[ 2009/06/18 21:19 ] [ 編集 ]
No title
☆彡masumiさん
おお~~ごぶごぶでっす。
コメントありがとうね♪

そう?ラテ坊と同じ?
バキュームのように吸い込んで散水車のように撒いて歩く。
すさまじく飲む飲む飲む。

ビヨ~ンとは、コートの色がちょっと違う感じ。
あと、目の大きさもジェイクはちっこくて三角オメメのような気が…。ぷぷぷ。
ビヨンに追いつけが目標ですわ。
[ 2009/06/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する