犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ヨガ

ヨガ

会社にヨガの先生が来て、1時間のヨガ教室があった。
トト母にヨガマットを借りて参加してきた。

先生は、若くてきれい♪
無駄のない、かといってやせ過ぎてもない。
バランスのとれたスタイルやった。
いいなぁ~~。

ちゃんと先生に教えてもらうのは初めて。
ゆったりとした音楽が流れる中、準備運動からスタート。

腹式呼吸に慣れていないので、呼吸に気をとられる~~。

ゆっくりとした動きで腹式呼吸、体のバランス、普段は使わない筋肉を使う。
終わってじんわりと体が中からあったかくなってきた。

気持ちいいね~~。

どこかにヨガを習いに行こうかな。





タレゾウジェイクは元気です。
お腹の調子も落ち着いてきたし。

バニやんも元気。
ちょっといぢわるなおねいさんです。
ほんのちょっとだけど。


ジェイクが来てから、バウのことを良く思い出す。
比べてるのじゃないからいいことだと思ってる。

Comment

No title
編集
いいなー!!
無駄のない・かといっても痩せすぎでもない体型!!

ジェイク君・・コの字形フェンスにはもう慣れたかなー?
まさか!飛び越えたり・・は・・しないでしょうね~~笑
お尻?からビニール?こわっ!!
気をつけて~~~~~~***

駐車場で走っている笑顔がとってもかあいい!!!
2009年06月21日(Sun) 10:32
No title
編集
☆彡めろさん
こんちわ~~。
梅雨なのに、雨はさほど降らず。
水は大丈夫なんかな?と思いつつ昨日琵琶湖に行ったら水量が多かったです。
びっくりした。

ジェイクは、フェンスを破壊したり飛び越えたりせずにかちこくしてます。

ビニールはねぇ、怖いです。
詰まらずで良かった。
2009年06月21日(Sun) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL