犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ わーいわーい♪

わーいわーい♪

駐車場でジェイクをフリーにさせていると
小学生を連れたお母さんが走るジェイクを見て
「わーい♪わーい♪って走ってるね」
確かに。

土曜日の遅い朝に駐車場で。


道路の向かいにネコを見つけてバニラも一緒に大騒ぎ。

0705-28.jpg



0705-26.jpg


0705-27.jpg


0705-05.jpg


ちょっと休憩。
0705-11.jpg


0705-16.jpg


0705-00.jpg





ベランダでシッコして、その上で寝る。
すると、シッコ臭くなるやん。

で、今日はシャンプー。

シャンプーが切れていたので、買いに行ったら
お店でも切れてた・・・。
なので違うのを買ってみた。

【BUDDY WASH】
緑茶とベルガモットの香り。

なかなか良いかも。


シャンプーの時、まるで借りてきた猫並みにおとなしいジェイク。
洗い終わってからの、スリスリ・ゴロゴロもほとんどしない。
のんもバウもバニラもかなり激しくするんだけど、特にバウは強烈やったけど。
普段、テンションが高い分、ものすご~~くおとなしいように思うわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL