犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 琵琶湖2

琵琶湖2

今年2回目の琵琶湖へケリーと一緒に行ってきた♪

前回より波は静かでいつもの琵琶湖、水量が多い。
水不足にはならないかな。


ライジャケも忘れずに持ってきたし、思う存分泳げるで~~。




水だぁ~~~~っ!!
0711-102.jpg



0711-03.jpg




0711-39.jpg




0711-111.jpg




0711-110.jpg



バニラも浸ってます。
でも、ジェイクほど嬉しくはないようで早々に撤収!!
0711-28.jpg



陸がいいわ~~♪
0711-31.jpg




ちょっと休憩ちう。
10歳だもんね。
0711-24.jpg




後ろのマンション。
売り物件が出てた!
0711-15.jpg




悪だくみの顔。
0711-48.jpg





2時間、みっちり、泳ぐ・泳ぐ・泳ぐ。
でも、まだまだ元気いっぱい。
家にいると、暑苦しくて、がさつでテンションの高い手のかかる犬だけど
水辺に来ると楽しい犬に変身のジェイク。
また、来よう。


帰りは、すうさんちで晩御飯をごちそうになる。
本当に、ごちそうさまでした。






Comment

筋肉
編集
やっぱり筋肉の付き方とか、そっくりね。
おルルにもビヨ~~ンにも良く似てる!!
おしっこ少し良くなったんだね。
食糞はゴールデンには多いけど、
これは後始末がどうしようもない。
きっともっと落ち着いてくるよ。
まぁ、ルーシーはまだ落ち着きないけど・・・
今度兄弟3頭でそろって遊びたいね!!
2009年07月14日(Tue) 08:45
No title
編集
同胎犬だもんね♪
おルルもきっと同じ感じ…?!
それが3匹集まると…ははは。

オシッコはベランダとお外がトイレと覚えてくれたみたい、でもね、車の中でするのよ。涙。
なので乗車中はオムツ犬。笑

陽気なラテン系のジェイクですわ。
日曜日にビヨンと遊んできたよ。
2009年07月15日(Wed) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL