大和川河川敷

日曜日、スママ家にお邪魔。

大和川の河川敷でお散歩。


元気なわかものと幼稚園児。
年は同じだけどぉ。
20090712j_kawara 062





20090712j_kawara 090






20090712j_kawara 079





20090712j_kawara 264





バニラと良く似てるシュテ。
20090712j_kawara 305






20090712j_kawara 289



しっかりカメラ目線のビヨン。
あさって向いてるジェイク・・・。


20090712j_kawara 285






20090712j_kawara 241



5月にジェイクを迎えに行ったときに会ったごるぱぴの一頭が
スママ家に短期居候中♪

ジェイクとビヨンの兄弟がお父さんってことなので、ジェイクとビヨンは「おじさま」


かわええ~~~。
ジェイクを引っ張ってますの。

20090712j_kawara 017



晩御飯をご馳走になりました。
夏パスタ、おいしかったです。
ごちごち。

写真はぜーんぶスママのカメラでし。
ばっちりきれいに撮れてますでしょ。
[ 2009/07/16 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
おひさでやんす~
ジェイクくん・・すっかりバニラちゃんのいいキョウダイになって
若いっていいなあ~~
思いっきり走って・・泳いで・・
キャピキャピが飼い主にも伝わるような・・
うちはあきまへん・・もう両方とも年寄りでつ。。
相変わらず家周辺をトボトボと歩いておりやす。。。
[ 2009/07/19 15:58 ] [ 編集 ]
兄弟だね
やっぱり似てるわ!!
びっくりする。
走る時のシルエットもそっくり。
これにルーシーも加わると
トリオ走りで可愛いだろうなぁ。
[ 2009/07/19 23:09 ] [ 編集 ]
No title
☆彡めろさん
こんばんわ。
強烈なオシッコ攻撃から解放されつつあります。
元気ですわ~~、走ってますよ。
でも、家の近所では歩いてます。
放せないもんっ!!
[ 2009/07/21 02:09 ] [ 編集 ]
No title
☆彡まま
こんばんわんこ。
色が違うけど似てるよね、兄弟だから当然やけど。笑
そして、スママのカメラなので写真がキレイ!!
ルーシーは、ビヨンに似てるかな?
トリオでおんなじ顔でおんなじ体型で走ったら楽しそう♪
ジェイク、30キロになったよ。
[ 2009/07/21 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する