選挙

今日は選挙投票日。
あとで行ってこよう。

少し前に
たぶん10年以上会ってもない、話してもない、年賀状等のやり取りもない
昔の友人から
電話がかかってきた。
用件は、選挙のお願い・・・。

う~~ん?!

電話番号は別の友人から聞いたよう(それは、べつにかまへんけどな)

疎遠っていうかめっちゃひさしぶりやのに
正直、選挙かよ。って思う。
選挙がなければ、連絡はしてこーへんかったってことやんね?

彼女にとって、この行動は、しごく当然で当たり前のことなんだろうけど。
あかんわ~~。
違和感ばりばり。
あんたらの常識は、私には理解できひんわ。

だいたい、あんたらが応援してる人を私も応援できるかどうかは、わからんし。

誰に投票するかは、個人が自由に決めるもので
あんたらにお願いされたから投票するもんとちゃうやん。

なのに、電話をかけてくる。っていうのが、理解できん。





さぁ、琵琶湖から帰ってシャンプーしてないジェイクを洗おう。

[ 2009/08/30 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する