お花

明日ののんの命日にあわせてお花が届きました。

めいの孫さん。
ありがとう。
覚えていてもらってるって、本当に幸せなことです。

0913-02.jpg





夕方から鶴見緑地へ。
実は、ジェイクは初鶴見緑地!!

以前に通ってた乗馬クラブで試合があり
友人が出場するというのをめいの孫っちに聞いたので
お礼を兼ねて見学に行ってきましたよ~~。

風が秋らしくなって、馬に乗るにはちょうど良い季節。

無事に競技を終えたUさん、お疲れさま~~。




帰りに記念撮影♪


少しの時間なら「マテ」ができるようになったジェイクを「モッテ」るバニラ。

0913-39.jpg









一生懸命に「モッテ」ます。

0913-43.jpg









そんなこと知ったこっちゃない。とジェイク。


0913-45.jpg








アラシゴト。
って本を買って
ビギナーは、勉強ちう

毎日の目覚ましは、大ちゃんの歌声で

休みの日は、DVDをBGMがわりに聴く・観る。

車の中では、10周年記念のCDを聞く。

9月27日に備えて。

うしし。
[ 2009/09/13 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する