7年
2009/09/14(Mon)
日付が変わった。
今日は9月14日。

7年前の今日の朝、のんが息をしてなかった。

7歳と81日。

リンパ腫で下半身麻痺。

最後は寝たきり。

床ずれも作らせてしまったお馬鹿な飼い主。


当日、たくさんの人が会いにきてくれた。

その夜がこの家で過ごす最後の夜。

ずーっと起きていた私。

真夜中に音がして、のんが生き返った?!と思ったら
風の音だったり。

のんが死んで本当に悲しくて悔しくて淋しいのに、お腹が空く自分が情けなく思えた。
なんで、こんなに辛いのに・・・って。

かわいくて、美人で、控えめで、ちょっとどんくさくて、優しい、
バーニーズだけど
なんだかこじんまりとした感じの犬だったのん。

小さくなったのん。

ふわふわの毛もなく、いつも一緒にいるから。と言われても
いてない。
いない。
こんな固い小さいものじゃなかった。と納得できずに泣いて。

一ヶ月くらいは、写真を見ることもできなかった。




あの日から7年。
7年間、一日も思わない日はない。
これからも。

少しずつ、自分の中でそれなりに納得?できてきてるはずだけど
7回目の命日は、よく涙が出るなぁ。


のんとバウとバニラとジェイクと。
みんなで散歩に行ってみたい。
陸犬vs水犬だな。


バーニーズ、大好き♪
のん、大好き。
バニラは、良い子だよ。

のん、見えてる?

会いたいね・・・・。
会えるといいね・・・・。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<お花2 | メイン | お花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bawnon.blog2.fc2.com/tb.php/793-8c03e357

「7年」について
「7年」について関連の記事。 …
2009/09/14 01:43  関連記事
| メイン |