犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 11匹

11匹

友人宅へ行ってきた。

バニラとジェイクを連れて行ったのでワンコが11匹!

小型のチワワから大型のバーニーズまで!笑

おっと、実はうさぎもいてますの。



良い縁がつながりますようにと願う。

どこかできっとあなたを待ってるヒトがいるはず。

一度、あきらめたかもしれないけど、
あなたたちがそこにいるってことは
チャンスをもらった。ってことだから。

生きていけるってことだから。

関わったヒトが真摯にイヌと向き合おうとしてる。
イヌも、もう一度ヒトを信用してもいいかも?と思ってる。

柔らかな秋の日。

しゃべるのに大忙しで、写真は2枚。滝汗


0921-01a.jpg




0921-02.jpg



ジェイクは、相変わらず回遊魚のごとく動き続けてたけど
まずまず賢くしてくれて、ハハは一安心。

往復の車の中で、粗相はなし。
でもね、用心のためにマナーバンドは着用なのだ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL