犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 5×10

5×10

携帯のカメラなので画像は×だけど。
記念に♪

0927-02.jpg














前の人が興奮してうちわを高くあげるから、ちょっと見えにくい時もあったり。
一応、ルールがあるんだけど嬉しくなってしまったんでしょう。

2メートルないくらいの距離で
大野くん
相葉ちゃん
二宮くんを見ることができました。やったね♪


0927a.jpg



大野くんは、とってもかっこよかった~~。
キリリ。ってしてましてん。

相葉ちゃんは、唄うのに一生懸命。
オープニングからすでに汗だくの様子。

二宮くんは、小柄でした。
顔が小さかった・・・。




銀色のテープは、会場でボ~~~ンっと打ち上げ?られたもの。
このテープの争奪戦が結構激しくて
自分の席から飛び出して
血眼になって集めてる人(ファン)がいたり、引っ張り合って取り合いをしてる人も。
私も上からハラリヒラリと降ってくるのを取れそうだったけど
隣の中学生の女子があまりに必死だったので、お譲りしました。オトナデスカラ。
で、すうさんが取れたのを記念に少しカットしてもらいました。



ビギナーズラックに恵まれて初めてのツアー参加。

楽しかった~~。



櫻井くんは、会場(京セラドーム)の上の席で見ているお客さんに
何度も声をかけてました。
ええ子や~~。
はんなりとした京都言葉をしゃべってはりましたで。


松潤くんは、DVDで見るより、めっちゃかっこええです。
舞台に映える顔だわ。
びっくりした。
赤ちゃんの頃から眉毛はしっかりしてたんだ。


相葉ちゃんは、曲で他のメンバーのパートを唄ってしまって、ニノに叱られてました。笑

大野くんは、音程ハズしてました。
で、やっぱりニノに叱られてた。笑



あ~~~っというまの3時間・・・・。

一応、トリプルアンコールまで応えてくれました。
ありがと。

う~~~~~!!!!
楽しかった!!!!!!

また、行きたいっ!






帰りの地下鉄は、ちゃっかり座って帰りました。うふふ。
そして、
『晩ご飯を食べておいで~~』とケリー父から軍資金の提供があり
遠慮なく甘えさせていただき
インド料理を食べさせていただきました。
ご馳走さまでしたん。
いつも、ありがと~~~。
感謝カンゲキ雨嵐っ!!




Comment

編集
ばうのんさんのイメージが崩れた。
きゃぴきゃぴじゃんっ!!!笑

きっとバウくんも呆れて微笑んで見守っているね。
あれから2年。なんだかあっという間です。
バニラさんとジェイクの様子を楽しませてもらってます。
2009年09月29日(Tue) 23:19
編集
いいなぁ、コンサート。
わたしもライブ大好き!!
やっぱり事件は現場でおこってるんだよね。
楽しめて良かったね。
2009年09月30日(Wed) 09:47
編集
☆彡ミックさん
ご訪問ありがと!
命日なのに記事もあげずに爆睡してましたの、わたし。
ほんとうに呆れて見てたかも。笑

時間って確実に過ぎてるんやなぁと実感する。

ジェイク、なかなか良いヤツです。
2009年10月01日(Thu) 02:01
編集
☆彡まま
楽しかった~~♪
また、行きたい!って思った。
これも元気のもと!

おルルは、よく似てるけどやっぱお顔が細面で女の子って感じだね。
2009年10月01日(Thu) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL