ばう。

ばうが旅立って2年になりました。

毎日、思い出さない日はないから、その繰り返しで2年。
早いのか遅いのか。
そのどっちもかな。



今日、ばうを思い出してくれた人たちにありがとうを。




外付けハードから引っ張り出してきたばうさん子犬時代。
ぷぷぷ。
ぶっさいく・・・。

デジカメなんか持って無くて。
レンズ付きフィルムで写した写真をスキャナで取り込んだもの。

1994年3月30日
ばう 生後3ヶ月のころ。


bawpapi8.jpg





これも同じくらいのころ。
こっちは、ちょっと賢くみえる。
このあとから悪魔に変身するばう。

bawpapi9.jpg







のんと一緒に。
2001年の夏。
ばう 8歳

non009.jpg
きっと、今は空の上でこんなふうに仲良くしてるだろ。






バニラがやってきて10日目。
2003年の夏。
ばう 10歳

030824-09_1.jpg

バニラと暮らした時間も楽しかったな。とのんに話してるはず。



おかーさんは、少し太ったけど元気にしてるから。
ジェイクがきて賑やかに楽しくしてるから。
ダイジョウブだよ。




[ 2009/09/29 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する