犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ バニラ不調・・・

バニラ不調・・・

明日の11日は、バニラの異母兄弟「海くん・空くん」が京都でのデカわんさんが集まるイベントに参加するというので、声をかえていただき参加を予定してる。

なので、フケだらけでは失礼・・・。

で、お昼にシャンプー。

それから私は外出。

家に戻るとバニラの様子がヘン。
迎えに降りて来てくれたけど、キュンキュンと鼻を鳴らしガタガタと小刻みに震えながら
べったりと体を預けてくる。

食欲はあって、ご飯は残さずに食べた。

オシッコもシートの上でできた。
色、量ともに平常。

ベッドでなかなか横にならず、横になったら今度は起き上がる時に「ヒャンッ」

まったく元気がない。

いつもなら、おもちゃを咥えて尻尾をぶんぶんしながら嬉しそうにするんだけど、それがまったくない。

小さな声で「ヒン」と泣いてる・・・。

う~~ん。
なんだ?
どこが痛いの、バニラ。
首?
腰?
足?
留守番の時に何かあったのか?
元気良すぎるジェイクとぶつかった?



せっかく明日、海くん・空くんとも再会できるし
た~っくさんのデカわんさんたちと会えるのに。

ジェイクも社会勉強できるのに。


心配なので今夜はバニラの隣で寝ることにしよう!

Comment

大丈夫かい?
編集
バニラちゃんどうですか?オフ会いけると良いなあと思っています。ワンコは口が利けないから心配よね。
ベンは目がしょぼしょぼしているので病院に行きたいのだけれど祭りでお休み。明日行ってくる。祭りの役と母が9日に家で転んで4時間もそのままでいたので救急車で入院したの。犬も母も心配。
2009年10月11日(Sun) 10:03
編集
バニラちゃんの具合どうですか?
元気でイベントに参加できてると良いんですが

只今我家は猫の親子が3匹居候ちう。
狭い家の中を4本足がわらわらと・・・
もう笑うしかないです。
2009年10月11日(Sun) 10:41
編集
わんこはどこが痛いって言ってくれないから、
心配ね。
一時的なものならいいんだけど。
本当にお大事に!!
早く良くなれ!!
2009年10月11日(Sun) 21:37
編集
☆彡ベンのママ
お返事遅くなってごめん。
バニラは、復活しました。
なんだったのかは不明だけど。

お母様、4時間…どんなに心細かったことでしょう。
お大事にね。
2009年10月14日(Wed) 08:06
編集
☆彡花音さん
もにん~~。
バニラ、復活しました。
イベントにも参加して(させて)きた!!賞品ゲットだぜ!!
今朝からボールも追いかけてます。
ご心配をおかけしました。
2009年10月14日(Wed) 08:08
編集
☆彡まま
おはよ~~。
外傷はなかったから寝違えみたいなもんやったかな?と。
もう、大丈夫のようです。
今朝の散歩でジェイクに対抗してボールを追いかけてたから。
普段は話さなくていいから痛い時はしゃべってくれ!って思うわ~~。
2009年10月14日(Wed) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL