犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 健康診断

健康診断

行ってきます。

体重が増えて、色んなとこに支障が出てきてる~~。



今年は、
パソコン
エアコン

と、機械もんが壊れる年。
ま、経年劣化ってことですが。
自分自身も経年劣化してるし~~。笑


次はなんだ?
冷蔵庫も危ない?
衣類乾燥機も危ない?
テレビもヤバイよ。


車は、下取り価格をほーんのちょびっとつけてもらったけど
月曜日にボンネットから白い煙があがって
仕事終わってからディーラーに持っていくと
ラヂエターにヒビ・・・。

この最後のヒビのために下取り査定が「0」になる可能性が。
すると、追い金が出る。
なんだかねぇ。

出るばっかりだわ。

そして、9月のシルバーウィークの関係で休みが多くて
今月の給料は先月からマイナス5諭吉!!ひゃああ。
これが派遣の辛いとこだ。


と、朝からボヤッキーだけど
元気ならなんとかなるさ。

明日、新しい車がやってきます♪

Comment

編集
こんにちわ。
いろいろなものの不調が重なってしまったのですね~
うちは冷蔵庫ですねぇ。。。もう3年ほど、だましだましかろうじて動いていただいていますよ。
新しい車で気分をアゲアゲ⇧にして、ワンコにもたっぷり癒されてくださいねー♡

2009年10月30日(Fri) 13:39
No title
編集
☆彡こっぺママさん
こんばんわ~~。
金曜日のお楽しみ「マイガール」をガン見してました。

PCは、6年
エアコンが、12年
車も12年なので、仕方ないといえば仕方ない年数っていうか
よくもってる方?!笑
冷蔵庫もないと困りますよね。
こっぺ家の冷蔵庫がもっとがんばってくれますように!!

明日は、納車。
でも、きっと、あ~~っというまに犬の毛、鼻汁だらけなんだろうなぁ・・・。
2009年10月31日(Sat) 01:36
No title
編集
おひさ~( ̄ー ̄)ニヤリ
カメコメですまんが、どうしても突っ込みたかったので‥

すべては体重が増えたから?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2009年11月16日(Mon) 13:25
No title
編集
☆彡高原さん
お久しぶりっす。
お元気でしたか?
そして、突っ込みありがと~~♪

確かに、私の体重増加と電化製品の劣化は因果関係はあ¥ないか・・・爆。
ぶひひ~~~ん。
2009年11月21日(Sat) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL