犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ テンプレート

テンプレート

テンプレートを色々変えてみてますの。



健康診断に行ってきました。

昨年も同じような検診センターみたいなところで受けたけど
今日行ったところの方が感じが良かった。
でも、検診の順番と場所(といっても同じフロアーだけど)がわかりにくかったかな。

バリウム前の発泡剤もバリウムもわりとすんなり飲めたし。

身長は、数ミリ縮んでた。
体重は、家ではかるより2キロくらい少なかった。

視力は良くない。
コンタクトで矯正してるのに。

約1時間で終了~~。




自動車保険の車両入れ替えのために
新しい車の車検証のコピーをもらいにディーラーへ。
そして、ネットで入れ替え完了♪
う~~ん、便利な世の中だわ。

いよいよ明日
12年乗ったアコードとお別れ
12年も乗ってると思い出がたくさん。

バウしかいないときは四駆のショート。
のんが来てすぐに買い替えでアコードになった。

のんを三重県の病院に乗せていった。
のんとの最後のお別れの場所にも。
バニラを迎えに行った。
バウとお別れの場所にも。
色んなところに行ったね。

11日の亀岡市へ行ったのが最後の遠出やったね。

12年間、大きな故障もなく事故にもあわず
私や息子、バウ・のん・ぴー。・バニラ・ジェイクを運んでくれてありがと。
ナンバープレートは、新しい車も同じ番号にしたよ。

Comment

No title
編集
検診お疲れ様。
私は発泡剤もバリウムも辛くて・・・
身長は年々縮むのよ。
悪いところは早く発見して治すしかないね。
2009年10月31日(Sat) 22:56
No title
編集
☆彡まま
去年初めてバリウムを飲んだ!今年は上手に飲めました。
やっぱり縮むのですか?
そして横に広がる・・・あかんやん。
日ごろのメンテナンスをしないと長持ちしないよね。
私は取り急ぎ減量!!
2009年11月02日(Mon) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL