犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 快調

快調

10月末に納車した黒豆号。
その後、雨で運転せずだったけど今日買い物に出たついでに少し走ってみた。

アコードが2200cc
黒豆1300cc

なかなか良く走る。
静か。
加速もスムーズ。
今日は、バニラとジェイクは乗ってないから軽いし。

低速の時のハンドルは指でまわせそうなくらいに軽く
スピードが上がると重くなる。

快適に1時間弱ドライブ。

最近の車って進化してるのね・・・。

今度は高速走ってみよ。

室内が黒。
やたらと目立つジェイクの毛。
シートにカバーをかけた方がいいかなぁ。





ジェイクのお気に入りのコングをバニラが咥えてます。
普段は興味ないくせに。笑
コングを取り返したいけどできないジェイク。
困った顔。

1103-07.jpg








いぢわるな顔。
1103-04.jpg








邪気のない顔。
巻いた舌がかわいい。
1103-17a.jpg








今みたいに水洗トイレ+トイレットペーパーが当たり前じゃない頃に活躍した
『落し紙』
知らない人は、若い!!

ベランダのジェイクのウン○をトイレに流すのにいい。
袋にも「ペットのウン○に使えるよ」
1000枚で300円弱。

1103-28.jpg






Comment

No title
編集
アコード様お世話になりました。
アコード様には色んな所につれていってもらったね。
ぷっさんなんか好きすぎて全然知らん人のアコードに体当たりしたり・・・
近所一周したり・・・
まぐろの頭ゲロったり・・・
思い出いっぱいです。i-229
2009年11月04日(Wed) 08:49
No title
編集
バニラちゃんはしっかり者のお姉ちゃんで、ジェイクくんは甘えん坊の弟。。。って感じですか?きょうだい喧嘩、かわいいね。
車屋さんのHPも拝見しましたよ。ばっちり紹介されてましたね~☆

ちなみにトイレットペーパーの前身、もちろん知ってる世代で~す
2009年11月04日(Wed) 14:47
No title
編集
☆彡abiちゃん
もにん。
ぷっちの車嫌いを治したのはアコードやったよね。
一周だけ走ったら納得して降りたり。
かぶと焼きを・・・。笑
ありがと。
今度の黒豆号もよろしく。
近いうちに行きますわ~~。
2009年11月05日(Thu) 07:54
No title
編集
☆彡こっぺママさん
バニラは、ヘタレです!きっぱり!笑
ジェイクにだけ偉そうにできますの。
自分の感情を表に出すのが下手なイヌでした←何気に過去形。
遠慮がちの大きめの体でこじんまりとしたイヌです。
ジェイクは、ん~~~っと無邪気・元気・陽気。
テンションが高くて熱いイヌです。笑

おお。
落とし紙を知ってる世代ですか?!
意外です。
2009年11月05日(Thu) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL