あった・・・・

公園の南天。
のど飴になるのか?!

1115-02.jpg




カメラ目線のバニラとどこ見てる?のジェイク。

1115-06.jpg




バーニーズレトリバー。
自分のリードは自分で持ちます。

1115-01.jpg




「ステイ」

1115-10_20091115205944.jpg

この写真を撮ってるとき、軽くしゃがんでた。
カメラをのぞいてたら
バニラがカメラにゴン!と当たってきた。
目にカメラが当たりその瞬間コンタクトレンズが左目からはずれた・・・。(ハードコンタクト)
ゆっくり尻もち・・・。
コンタクトレンズもゆっくりどこかに落ちていった・・・。

もぉぉぉ~~~!!
コンタクト、どっかいったやん!

バニラにブツブツと怒りながら、右目だけで地面を見てみる。
ないなぁ。
小さくて軽いもんやから、尻もちの衝撃でどこかに吹っ飛んでいってしまったかな。
ああ・・・また出費だわ・・・もう。

あきらめきれずにしばらく探してはみたけど。
見つからない。
風も結構吹いてるし。

ふと、今日はウェストポーチで散歩にきた。
携帯を入れるポケットが空いてる。
この中に落ちてないかな?
って、そんなにうまいこといくわけないわな。

家で予備に置いてあるソフトレンズをはめよ。

家に戻り、あきらめきれずにウェストポーチのポケットをみたら・・・あった・・・。
入ってた・・・。
ひゃ~~~良かった~~~!!
[ 2009/11/15 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
写真、いつもきれい。私のはいつも眠い感じの写真なので、パリッと撮られるばうのんさんが羨ましい~。自分でリードを持つバニラちゃんもステイのジェイク君もりりしいわ~♡
コンタクト、奇跡の生還、よかったですねー。まさかの軌道を通ったのねぇ。。。<拍手♡>
[ 2009/11/18 09:32 ] [ 編集 ]
No title
☆彡こっぺママさん
こんちわ。
亀レスでごめんね~~。
今日から三連休♪
一年は早いのに週末までの一週間が長いのはなんで?

写真、きれいでしょうか・・・?!
私のカメラ、古いのですよん。
5年くらい、いや、もっと前のかも。
携帯電話にも負ける400万画素!!
だましだまし使ってます。笑

午後から
紅葉の下見に行ってきます。
[ 2009/11/21 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する