犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 紅葉

紅葉

更新ができなかった~~。

冬らしいお天気になりました。
バニラもジェイクも元気です。
インフルエンザがはやってますが私はまだ大丈夫です。

公園のイチョウの木がかなり黄色くなりまいた。

ケリーと一緒に枚岡公園に行ってきました。

地図でみた道は一本道だったので、楽勝♪と出かけけど
(ナビなしなので)
公園入り口までもうちょっとのところで間違ってる!と思い込んでUターンしてしまい
それからしばらくの間、迷走。
デンジャラス~~!!
対向できない生活道路を走り、坂道をくねくね。
アコードだったら走れない(走っただろうけど)かも?な道を走る。
下校途中の地元中学生に道を尋ねたりしつつ、到着。




まだ、紅葉には早くて色付いてる樹はちらほら。

1121-22.jpg




撮影ポイントの豊浦橋周辺は今月末くらいが本当の見ごろかな。

1121-03.jpg






がんばって「枚岡山展望台」に登りました。
10歳7ヶ月のケリーも登ったよ~~。
高い~~。

1121-15.jpg


1121-14.jpg







展望台で記念に・・・・。
動くな~~!!

1121-10.jpg






お家はどのへんかしら?

1121-11.jpg






バニラとジェイクよりサクサク降りていくケリー。

1121-16.jpg




次は、美しい紅葉の写真をたくさん撮ろう!!
ケリー、お疲れさん。
よくがんばったね~~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL