競馬のこと

今年の競馬もあと6日間。

馬券は買ってます。
でも連敗中。

今年は、カンファーベスト号が現役を引退して
四国の牧場で余生を送ることになった。
元気に過ごしているご様子です。

8歳のカンパニー号がなんと(失礼!)GⅠを連勝して引退。
毎日王冠からだと三連勝。
おじいさんが、トニービンとノーザンテーストなんだ。
お疲れさま。
牧場でおいしいもの食べて良い子馬を見せてねん。

ジャパンカップを2センチ差で勝ったウオッカ号は
鼻出血で有馬記念は出走不可…。
来年の3月にドバイで引退レースをするそうで
日本に敵なし。なのね。

応援しているホッコーソレソレー号は、レース結果が「中止」となっていたので
えええ?!と思ったら、騎手を落としてたから。
ドキリとしてしまった。
[ 2009/12/09 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
有馬記念・・・ちょっぴりさみしい?メンバーになりそう。
ウォッカは出られない。
オウケンとロジは回避。
スクリーンヒーローと、本命にしようと思ってたエイシンデピュティは引退。
いったい、なにが出てくるんだっ??
去年から、まだまだ連敗記録更新中~。
億万長者への道のりは、先が長すぎます(笑)
[ 2009/12/10 14:29 ] [ 編集 ]
No title
☆彡さちぽんさん
確かに、今年の有馬のメンバーって・・・??
本命なしの大荒れ?
馬券的にはおもしろいかも。

サンライズバッカスも引退、7歳だからよくがんばった方かな。
ソレソレの引退も近いかなぁ、引退までに重賞が獲れるといいねんけど。
私の連敗も記録更新ちうよん。
でも、きっと、たぶん当たるはず!
[ 2009/12/11 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する