べったり・・・

ジェイクがやってきてはや7ヶ月が過ぎた。

ほんとに大変だったオシッコの失敗もほぼなくなり。

バニラがたまにジェイクを遊びに誘うこともあり。

平和に過ぎていく毎日。

何気ない毎日が幸せって、バウがいた頃にも感じたけど。

やっぱり変わりなく過ごしていけるのは幸せなんだな。



で、ジェイクですが、

最近、めっきりベタベタ犬になってる。

こたつに入ってテレビを見てると、にじりよって来る。

ひざの上にアゴを乗せて寝たり。

家の中で私のあとを付いて歩く。



ソファの上でバニラと一緒に寝てたり。

昼休みに私が帰ってもぐっすり寝てて近くに行くまで気が付かなかったり。


我が家での暮らしにもずいぶんと馴れた感じ。






1213-01.jpg






1219-24.jpg






1219-04.jpg






1223-14.jpg



[ 2009/12/23 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
良かったね♪
すっかりばうのん家の一員ですね。甘えてひざに頭を乗せたりバニラおねえちゃんと遊んだり、おしっこもちゃんと室内犬として出来るようになったのね。良かったね。悪戦苦闘のかいがあったね。ジェイクの表情も初めよりずっと穏やかな感じに見えるわ。
昼休みにベンパパから電話が来て僕は病院に行くのですぐ帰ってきてベンが大工さんが来たときに家から出てしまったとのこと。あわてて帰り近くを探すが気配がしないの。車は多いし、今日は終業式で人も多いし誰かに付いていってしまったら大変と走りに走り、探してもいないのでとりあえず帰路に着いたら次男とベンが迎えに来た。もちろんきれいな白なんてことはないと思っていたけれどお腹から下はドロだらけ山に入ったのか草やトゲが一杯です。だけど見つかったことが嬉しくて嬉しくて一安心。子供が家に戻ってみたら庭先にうろうろしていたそうだ。良かった~無事で。安心して会社に戻ってきたよ。もう暮だね。何も掃除をしていません。
[ 2009/12/24 14:24 ] [ 編集 ]
ひょえぇぇぇー
先日@13日のお山でのブレイクのお礼が・・
した・・つもりで終わってました・・(;-_-;)スミマセン~

アノ日はアリガトウ御座いました。
またまた「ジャンピング」ジェイクを見せてもらえたし~♪
バニラちゃんも以前よりはウチのエロMODEになったジー君にも、
ド厚かましい黒船にも心を開いてくれたぁ?って感じで~(笑)

また、是非、ご一緒して下さいまし!

ps.ベタベタな男子、カワイイですや~ん♪
ワタシゃ、ダンシ贔屓ですから余計に「カワユ~」と思ってしまいます。
・・・ま!ウチの場合、甘えかし「まくって」るんで、ジョシな黒船も「超ベタ子」ですが・・
[ 2009/12/25 01:13 ] [ 編集 ]
No title
☆彡ベンのママ
ジェイク、表情が変わった?
良かった~~。
最近はほんとうにべったりの甘えっ子です。

あらら。
ベン君、脱走したのね・・・。
無事に帰って何よりでした。
夜に山へ行ったり、川に流されたりしたこともあったよね。
気をつけてね~~。
[ 2009/12/27 00:27 ] [ 編集 ]
No title
☆彡まろオカンさん
いえいえ、こちらこそお礼もしないままで・・・すんませんっ!

バニラは、ちょびっと犬見知りなので慣れるまでは、かわいくない態度でして・・・。
でも、このコはダイジョウブ!と思うと、それからは厚かましいおばちゃん犬らしくウホウホ言いながら遊びに誘うかもしれませんので
よろしくお願いします。

私もダンシ贔屓の一員ですの。
大きくて、がさつで、おまぬけなところが、かわいいですわ~~。
[ 2009/12/27 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する