てっさとてっちりとコディ

今日もスママ家へお呼ばれ♪

そして、大きくなったコディ号と再会。

コディのお父さんは、ジェイクの兄弟なので甥っ子クンだ。



今夜のメニューは
てっさとてっちりですよ!
本当においしかった…ふぐっておいしい♪
黒門市場の中の魚屋さんのふぐ。
食べるのに夢中で写真はなし。笑
ふぐの身を堪能したあとの雑炊がこれまた最高においしい。
ごちそうさまでした。





ダンシ3匹。
右からコディ:8ヶ月
ジェイク:4歳
ビヨン:4歳
僕ら3匹「アタミーズ」
そっくりな後ろ姿。
1226-08.jpg









くんくん、君は男の子ですね。と確認中のジェイク。
1226-14.jpg








興奮して水をがぶ飲みして、やっぱり、シッコをたれたオイラ。
ええかげんにせんかったら出入り禁止になるでっ!!
1226-06.jpg







お餅のような「へーすけ」
1226-02.jpg









シュテ、チャアと同化している「みるてぃ」
1226-22.jpg



[ 2009/12/26 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
アタミーズにあたしも入りたいよ~。
そしててっさとてっちりを食べたいよ~。
(Lucy)
[ 2009/12/28 09:38 ] [ 編集 ]
No title
ありがとね~
ほんとフグって美味しいよねぇ。
外で食べるとそれなりだけど
家メシだと気兼ねないし~
又、いつか(きっと来年の冬?)お鍋しましょね。

sindyママ、ルーシーはアタミーズやん。
[ 2009/12/29 23:46 ] [ 編集 ]
道案内までしていただきありがとうございましたm(__)m
おかげで、安心して名神にのれました(笑)
そして、おもいもかけずお会いでき、うれしい一日でございました。
コディは翌日も完全にグロッキーで、ずっと寝てましたわ。やっぱりまだまだ子犬ですね。
バニラさんにも会え、ジェイクさんにも会え、本当に楽しい一日でした。
また、是非、遊んでくださいませ~
ありがとうございましたm(__)m
[ 2009/12/30 04:13 ] [ 編集 ]
No title
☆彡まま
ふふふ、思いもよらずトリオになったアタミーズ。
おルルももちろんアタミーズ!!
[ 2009/12/30 10:19 ] [ 編集 ]
No title
☆彡スママ
ごちそうさまでした~~!!
まいう~~でした。
また、お願いします。笑

そして、うちのアタミーズがまたまたやってしまってすんません。
[ 2009/12/30 10:22 ] [ 編集 ]
No title
☆彡コディの主人さん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
大きくなったコディにびっくり・・・。
ジェイク@おじさんよりずーっとしっかりしてるような気が・・・とほほ。
長距離の運転、本当にお疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね。

[ 2009/12/30 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する