犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お祝い

お祝い

5年間の派遣社員生活を卒業できた私にさらださんがお祝いをしてくれた。

コチラ
総本店で。

創作和風料理。
お腹いっぱいに頂きました。
おいしかった!!
ありがと~~!!

写真はさらださんちでどうぞ!
(カメラ持って行かずで、すんません)

お店は、古い日本家屋って感じで懐かしい感じがした。





そのお店に行く前に立ち寄ったのが
「鎌八幡」さま。
悪縁切りです。

私も絵馬とお守りを買いました。
ご神木に手を合わせて
悪縁というより別のものを切ってくださいとお願いして帰ってきました。




それから
納車一ヶ月点検のためにホンダさんへ。
って、納車から2ヶ月過ぎようとしてるけど。
特に問題なしでした。

屋根付きの車庫なのに何故か砂ぼこりが付いて白くなってた黒豆号。
担当営業のお兄さんが洗ってくれて、ぴかぴか。
ジェイクのよだれが付いたところのコーティングが薄くなっていたので
きれいにしてくれて、
「犬の匂いがしましたから、消臭しときました」と。
へっ?
私が乗ると「新車のにおい~~♪」だったけど。
やっぱり鼻がマヒしてるのね。




そして、記念においておきたいから「アコードから取り外して」とお願いしてたロゴマーク。
ちゃんと取り外しておいてくれてました。
ありがと。

1227-10.jpg







ガムを噛んでるジェイク。
前足を上手に使ってる。
楽しそうに一生懸命に噛む噛む…。
すごい勢いで減るので、強制中断。

1227-03.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL