日曜日の過ごし方

金曜日の夜に土曜日に会う馬さんへのお土産@にんじんを買いに行ったスーパーで
さつまいもを買った。

紅こがねという品種で
形のよい大きなのが11個くらいで、なんと税込み600円ほど!!
箱買いしますた。

家に帰ってさっそく焼いてみる。

ホクホクよりしっとりが好きなんだけど、どうかな?

おおお。
しっとり~~♪
そして甘い!!

焼いてるとバニラもジェイクも寄ってくる。




昨日の良い天気とは一変して、今日は雨。


馬に乗るのは、リフレッシュできてとーっても楽しいのだけど
困ったことがひとつ。
それは、久しぶりに乗ると必ず出るもの。
筋肉痛…。

乗り終わったすぐに、両足の内側にくる。

一日過ぎた今日は、両足の内側はもちろん。
腹筋、腰、肩、二の腕、背中とほぼ全身が筋肉痛…。
動くたびに「いたた…」
全身運動なんだな。と納得。
いや、力が入り過ぎてるってことか。



雨降りの今日は、家でずーっと「嵐」を聞きながら
ジェイクの足裏の毛をカットして、掃除機をかけたり、洗濯したり、干してあるものを乾燥機にかけたり
ベランダを水で流したりしながら過ごしました。
筋肉痛でちょっとロボットのような動きだったけど。



さ、明日は月曜日。
さらに、2月。
[ 2010/01/31 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する