犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 節分

節分

節分。
豆まきはしないけど、巻き寿司は買ってきた。
バニラとジェイクにもドッグフードにトッピング♪


今日は、ぷっちの誕生日。
ぷっちは、のんと仲良しだったバーニーズの男の子。っていうか今はおぢさん。
今日で10歳になったよ~~!!

おめでとう!!

去年、体調を崩してどうなることかと心配したけど
無事に今日を迎えることができた。
体調もよく、元気いっぱいだそうだ。

ぷっちと同胎の姉弟「さくら」も元気なのかな?


バーニーズの10歳って、すごいと思う。
超大型犬に分類されて、短命と言われてる。

ま、ぷっちもバニラも「超」大型犬ではないけど…。笑



今日、10歳になったぷっちの写真@飼い主直送

201002031944.jpg






8年くらい前のぷっち(手前)
奥は、のん。(のん、かわい~~い)
non00104a.jpg

なんだかぷっちは、あんまり変わらないようにみえるわ。
2歳くらいから成長してないのか?!

ちょっとびびりだけど、小さい子に優しい平和主義のバーニーズ。
バニラと良く似た細長いタイプのバーニーズ。
これからも元気でおいしいもの食べて、毎日楽しく暮らせますように。

また、会いに行くよ。







最近、仕事から帰ってきてご飯を食べて
テレビを見てたら知らない間に寝てしまってることが多い!

寝たつもりはないのに、時間は真夜中なんてことがしょっちゅう…。

良く寝るから良く太る。


Comment

No title
編集
はい。
おじいになっても、精神年齢10ヶ月ですから・・・
ぼくちん永遠の10ヶ月なのだ!
2010年02月04日(Thu) 12:40
No title
編集
☆彡abiちゃん
むふふ。
永遠に10ヶ月~~♪
ってことは、最初に出会ったときから4ヶ月しか成長してないのね・・・。

元気で10歳。
ほんとにおめでと!!
2010年02月05日(Fri) 00:34
No title
編集
~ってことは、初めて会ったときから10年以上
経ってるのね・・・びっくり!!
飼い主インフルにて、沈没中・・・
2010年02月05日(Fri) 12:40
No title
編集
ぷっち君・・10歳ですか~おめでとう!

海空やっとこさ5歳半分ですわ目指せ×2・・10歳σ(^_^;)

寝る子は太りまっせ~あははっヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
2010年02月05日(Fri) 23:27
No title
編集
☆彡インフルさん。
そっか、10年になるのね。
色んなことがあったよね、あっというまやったような。
はやくインフルから復帰できますように。
2010年02月08日(Mon) 00:06
No title
編集
☆彡海空じいじさん
ぷっち。
バニラと血縁はない(多分)けど、体型とかは良く似てるのです。
10歳って本当にめでたい!
海くん、空くんも元気で長生き!
おねいちゃんも頑張りますよ。

寝る子は、太る。
はい。
2010年02月08日(Mon) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL