物心ついた頃から髪はまっすぐだった。

まったくクセもなく、ストンとした髪質だった…。


が、人間の経年劣化により

うねってきた…。

年々大きくうねってきた。


最近じゃ、ひどい状態…。

そのうねるのが嫌で嫌で。
なら、切れば?だけど、切るのも嫌。



うねりに効くシャンプーとか買ってみたけど
効果のほどはあんまりで。

お風呂のあとにドライヤーで伸ばしてみるけど、イマイチ伸びない。

じゃ、ストレートパーマをかけるか!とネットで検索したら

ストレートアイロンなるものを発見。遅



仕事の帰りにイズミヤさんへ寄ったので

現物をみてみよう♪と家電売り場へ~~。

改装前で売り出し中なので、お安くなってるよ~~。



表示価格から一割値引いてもらって購入。
ふふ、また買ってしまった。
最近買い物してるよなぁ。


伸びる。
まっすぐになった。
久しぶりのこのまっすく感。

でも、パサついてるよね。笑





今日は、今から梅を観に行ってきます。

お天気も良さそうで観梅日和だわ。



[ 2010/02/13 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
気をつけて
ぶち髪…傷むけぇ、極力低温で。
それこそ縮毛になって、取り返しつかんコトになりかねんで。
やり過ぎにご注意くだされ。
[ 2010/02/13 11:40 ] [ 編集 ]
No title
☆彡出張さん
ほほほ。
今頃のレスを笑うなっ!
元気にしてるよ。
アイロンは、ちょびちょび。
また、出張に来てね~~待ってる。
[ 2010/02/21 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する