犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 大阪城公園 梅園

大阪城公園 梅園

0213a_1.jpg


土曜日(13日)にケリーと一緒に行ってきました。

全体の3~4割の咲き加減。
少し早かったかな?でも、散ってるよりはいいよね。







まさかのオフリード?!
んなわけはないっ!加工品です。
0213-176_1.jpg








ほらね、ちゃ~んとリードが…。
0213-69.jpg








こうやって並ばせてると。
0213-36.jpg




たくさんの人が写真を撮ります。
モデルさんだよ~~。
0213-26.jpg









このケリーの顔がなんとも言えずにシアワセそうで。
バウもよくこんな顔してたような気がする。
0213-157.jpg


三匹並んでると

『このコは、ちょっと年いってるんやね』

『黒い犬は、なんて種類?羊を追いかける犬?』(いえ。それはボーダーコリーですって)

『真ん中の犬は、若いね』(4歳です。オトナです)



そして、さわっていいですか?とたくさんの人になでてもらいましたの。







梅園を出て、少しボールで遊ぶ。
犬たちには、梅よりこれが一番楽しいんだろうね。
0213-94.jpg

0213-88.jpg

0213-190.jpg






0213-1_1.jpg


梅園へ行ったら
梅の盆栽や苗木が売ってて
去年も一鉢買って、結局すぐに枯らせてしまった。
なのに、また、買ってしまった。

今回は、ちゃんと育てるど~~。


ピンクの花なんだけど、
幹の真ん中から出てる枝には、白い花が咲いてるの。



Comment

No title
編集
おひさですm(_ _)m
ワンたちのモデルな感じがすごくいい!
で、やっぱりジェイク君は幼く見られて、バニラ姉さんはボーダーコリーに間違えられたんだね~
うちにも「梅とリク」、アップしてますぞよ。けどね、カメラマンがイマイチなのさ<泣>
私のいつまでたっても上達しない撮影の腕前を、また見に来てね~
梅、育てるなんて、ばうのんさん、すごっ。尊敬~~
2010年02月17日(Wed) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL