犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 元気です

元気です

ごぶさたしております。

元気です。

平日の夜は、
ホットカーペットのこたつで
知らないうちに寝てしまってる管理人です。

喉が渇いた~~って起きると真夜中。

今日は、日曜日。
良いお天気ですね。
春近し?!

花粉でアトピー症状が出て
顔が痒いわぁ。

昨日の土曜日は、鶴見緑地へ行ってきました。




0220-21.jpg







0220b.jpg

0220a.jpg







ボールを死守!!
0220-33.jpg








0220-17.jpg







0220-24.jpg


鶴見緑地でバニラが何回もオシッコをするので
おかしいな。と思ったら
血が混じりました。
うむ、膀胱炎か…。

鶴見緑地の帰りに病院で採尿容器をもらって
今朝の10時に採尿して
病院へ。

あれ?
開いてない。
ああ…日曜日だから11時からだった。

散歩をかねて近くのグランドへ行ったら
7ヶ月のバーニーズが!
アンディ君だって。
耳の毛が子犬!
かわいい~~。
飼い主さんが野球をしてるのでお隣の市から来たんだって。




尿検査の結果、微量の血が混じってる。
輸液をしてもらい
一週間分の抗生物質と化膿止めの投薬で6405円也。

らくださんになったバニラは、よく寝てる。
寝てると長い…笑

ジェイクは、最近むちっとしてきてる。
「むちお」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL