春眠

春眠暁を覚えずっていうんだ。

しかし、よく寝る。
よく寝れると自分でもあきれる。
ストレスがたまると眠れなくなると思うんやけどなぁ。

仕事でイラっとすることがとても多くてね。
「こらぁ~~~~」って言うほどのことではなく
「イラッ」
「ぶちっ!」って感じがダラダラと続いてる。

まだ当分は続きそう。

これがストレスの元だ。




ここんとこ、また少し寒くなったからホットカーペットをつけたら
そのまま寝てしまい
12:00
2:00
4:00
6:00
と、2時間おきに目が覚めて
なんだかすっきり寝てない(いや、寝てる?)感じで
朝からシャワーして出勤した。
お昼ごはん食べてから、すごく睡魔が来て大変でしたわ。

明日は金曜日♪





[ 2010/03/04 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する