犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ おやつ

おやつ

バニラとジェイクにオヤツをあげると

バニラは、別の場所へ持っていって食べる。

ジェイクは、もらったその場所で食べる。

バウもそうだったな。
もらったその場で食べてたな。



散歩で吠え掛かる犬と遭遇したとき

バニラは、吠えられてても近寄っていきそうな態度。

ジェイクは、見えてません、聞こえてませんって態度をとる。
テンションが高くて、がさがさしてるけど
トラブルを回避しようとする感じ。
案外、気ぃ使いかも。

でも、ボールを見るとボールしか見てないから
おかまいなしにケリーに体当たりしたなぁ。

バウもボールが好きだった。
ゴルフボールとテニスボールの間くらいの大きさのスーパーボールがお気に入り。
問屋さんまで50個入りを買いにいってた。



最近、バウのことをよ~く思い出す。

強くて優しいゴールデンだった。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL