わんこ・バトン

バーニーズつながりのサチさん
バニ男なアンディ
から、『わんこ・バトン』が回ってきました。

まずは、バニラから

☆Q1☆犬の名前は?
   バニラ

☆Q2☆何歳になる?
   2月で8歳になりましたの。

☆Q3☆いつから一緒?
   生後1歳半から
   (2003年8月から)

☆Q4☆どこが一番かわいい?
   嬉しくなるとアウアウとしゃべるところ

☆Q5☆お散歩は好き?
   散歩!命!とまではないけど、お出かけは大好き♪

☆Q6☆どこを撫でるのが好き?
   おなか
   
☆Q7☆その犬との思い出は?
   思い出綴り継続中ですね

☆Q8☆犬は好き?
   好き
   馬も好き
   鳥も好き

☆Q9☆かわいい事語って
   手がかからず、丈夫で、気立てがよく、体臭がない
   1歳半で我が家に来て6年半、仲良く暮らしてます
   
☆Q10☆次に回す方を紹介して
   ジェイクの飼い主=私
[ 2010/03/27 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
嬉しくなると
アウアウおしゃべりするんですか!?
かわいい!!

アウアウ聞いてみたい!
[ 2010/03/30 21:14 ] [ 編集 ]
☆彡サチさん
亀レスでごめんちゃい。
家に帰ってパソコン開けることもなく寝てしまってばっかりの一週間でした。

テンションあがると『ハワァァン』とかも、言いますよ~~。
聞かせてあげたい!!
[ 2010/04/03 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する