犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ジェイクの顔に・・・

ジェイクの顔に・・・

d100331-00.jpg


ちょっとお見苦しい写真で失礼!

矢印の先の黒い色素がはげて赤くなっているところ。

ボールを追いかけてそのままフェンスにぶつかりましたの。

そしたら、血が出ました。

擦り傷ですわ。

この写真は3月31日、今は傷跡がピンクになってよく目立ってます。


バウものんもバニラもボールを追ったけど
フェンスや壁に当たりそうなときは、
ちゃんと手前で待機して
跳ね返ってくるのを待ってた…。


待ってない…。
勢いそのままにぶつかる。
フェンスならこのくらいで済んでるけど、壁だったらどーする?

ジェイクは急に止まれない。


昨日のニュースで

千葉県でヤギが角を折られるという事件があった。

血だまりができていて、うづくまっていたと書いてあった。

痛かっただろう。

怖かっただろう。


元気になってくれるかな?

元気になっておくれ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL