兄弟の会

20100417j_kawara 119


同胎の兄弟!ってわかっているのは飼い主だけ?!
右の頭のとがっているのがジェイク。
同じような体格で同じ年齢(当たり前だけど)の雄同士。
張り合ってケンカすることもなく。
ビミョーにビヨンが優勢の感はあるけど。笑

ビヨンちへ遊びに行って、一緒に河川敷で走ってきました。
私も走ったし。
そして、ご飯をごちそうになり帰ってきました。
まいどまいどごちそうさまですぅ~~。











20100417j_kawara 148

バニラも一緒に♪
バニラとくっついてるのは、ビヨン。
ジェイクは少しマテができるようになりましたよ。









20100417j_kawara 179
走るジェイク。
少し体を絞ったので雪遊びのときよりは身軽になったような気がする。










ビヨンと遊ぶバニラ。

20100417j_kawara 230
20100417j_kawara 231
20100417j_kawara 232






たてに跳びながらビヨンを誘うバニラを唖然と見てるジェイク。
バニラは、ビヨンが好き。
20100417j_kawara 239



写真はぜーんぶスママのイチデジ。
縮小する前の写真は、めっちゃきれい!
縮小してもやっぱきれいだわ。
[ 2010/04/17 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する