深北緑地

0424-80.jpg

ロビンと一緒に思いつきで深北緑地へ行ってみた。



以前に仕事で1~2回行っただけだったので、迷わずに行ける?と
思ったけど、行けましたわ。






わ~いわ~いのジェイク。

0424-92.jpg






ボールを追いかける!!

0424-115.jpg






バニラも笑ってる。

0424-163.jpg


写真は、さらださんが写してくれた。
私は、カメラ持って行かず…。


深北緑地には、無料のドッグランがある。

大型も小型も一緒。



ドッグラン=呼び戻しの効かない犬いるところ。と思っているので
今までは入ることもなかった。
けど、ジェイクの社会勉強を兼ねて入ってみた。


若いスタンダードプードルの雄。

私よりやや年上の夫婦が連れてた。

このスタンプーが、行儀が悪い。

ケンカを売って、唸る・マウントする。

そして、目を離して

叱らない飼い主。

仲良く遊んでると思ってる?



ジェイクにもちょっかいをかけて来たので

呼び戻すとジェイクの後ろから唸りながらマウントしてきやがった。

困った顔をしながら、でも、我慢してるジェイク。

スタンプーの前に仁王立ちになって

にらみつけて

思いっきりでっかい声で

「ノォォォォ~~~!!」と

怒鳴った。

スタンプーは、逃げていって、そのあとチワワともやりあってたし。




本当に行儀が悪い~~。
その1匹のせいで気も悪いし。

もっと、マナーをしっかり教えたら?
スタンプーって物覚えいいはずやし。
広いところだから、目を離さずにしっかり犬を見て。

いつか、事故が起こりそうです。
くわばらくわばら。
[ 2010/04/24 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
う~ん・・・困るね、それは。
ジェイク、ちゃんと我慢したんや。
ビヨンは無理、だと思う。
たいていのことは関係ないも~ん。で済ませられると思うけど
背中は無理やわ。

乗られて怒らなかったのはパピーのコディの時かな。

ドッグランは行かないほうが無難って思ってる。
擬人化してる飼い主がほとんどやもん。
[ 2010/04/26 23:53 ] [ 編集 ]
☆彡スママ
ほんとに行儀の悪い犬やった。
入った時は、犬も少なかったけどあとからいっぱい増えてきた。
早々にランから出ましたわ。

ジェイクは、よく我慢したと思う。
なのでよ~く褒めておきました。
ビヨンは、きっと怒るよね。
でも、怒っていいと思う。


[ 2010/04/28 00:45 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きますね☆

長い連休、有意義に過ごされたようですね!!

ブログをさかのぼって拝見していていて、びっくり!!
深北緑地は我が家のすぐ近くなんですよ~!
ちーを連れて良く遊びに行っております!
また来られるときは是非ご一報くださいな♪
ちーと一緒にかけつけますわよ!!

COTAのシャンプーリンスも使ってくださってるようで嬉しいです♪
[ 2010/05/11 22:55 ] [ 編集 ]
☆彡ちーママ
こちらでは初めまして!でございますなぁ。

近くじゃないかなぁ。とは思ってました!
次回は、お誘いしますね。
テンションの高いジェイクにちーがびびってしまわないかと、ちと心配…笑。

COTA。
いいですよ~~。
GW中に前に使ってたシャンプー使ったら、すぐに地肌がベタっとしてしまって、その差にびっくりです。
[ 2010/05/11 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する