一年です。

ども。ジェイクです。
サッカーボールをくわえてるボクですが、
大阪に来て一年になりました。
0516-14.jpg






だから。というわけではありませんが早起きして
出かけてきました。


新緑の山。
0516-51_20100516210718.jpg





おいしい焼き鳥。
0516-34.jpg






園長先生と犬児たち。
総勢10頭。
ゴルとラブとバニ。7:2:1.
0516-44.jpg






ジュラシックな森を抜けて。
0516-61.jpg






冷たくて澄んだ水。
働いてるのはビヨン。
0516-70.jpg







バニラ。
うふふふ。
0516-11.jpg






一年前バニラねいちゃんと一緒にボクを迎えに来てくれたビヨンとボク。
ボクの顔が大きい!!って言わない!!
0516-93.jpg




今日、ご一緒いただいた皆さん。
ありがとうございました~~。

道は、まだ、覚えられない…。










帰り道の高速で西日がまぶしかったのでサングラスをかけてた。
トンネルが見えたのでサングラスをはずしたら視界が
少しの間、上半分が黒、下半分が白だけになった…。

高速道路で空いてるのに、傍目には何もないところで
ブレーキ踏みました。
後続車のドライバーさん、ほんとにすんません。

トンネルも道路も何も見えなくなった、一歩間違えば…と考えると。
色んな偶然が重なって
無事に帰ってきて、こうしてブログを書いてるけど。

怖かった…。
[ 2010/05/16 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する