犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ワード2007

ワード2007

今日はマンション理事会の会議。

議事録などをノートパソコンで記録するようになった。

普段はマンションの集会室に置いてるけど
今日は、訂正しないといけない書類もあったので
家に持って帰ってきた。


家のPCは、XP 2000。
会社のPCは、XP 2003。

理事会のPCは、VISTA 2007。

ビスタなんてさわったことないし、オフィス2007も初めて、異様に使いにくい…。
ボタンの位置が違う!
デザインも違うから、めんくらう。


文書を保存するときの
「名前をつけて保存」は、どこにある~~???
どこ?
どこ~~~~っ!!


自分のPCを立ち上げて
ネットで
「ワード2007 名前を付けて保存」って検索しましたわ。
見つけました…。

保存しました…。
疲れた。





今朝の散歩で

公園に八分の一の大きさに切った

りんご!!

ジェイクが口に入れた。

アウト!で出した。

変なものは付いてなかったようで、今も元気。

でも、ドキリとした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL