つながっている。

もう、苦しくないよね。

みんながお迎えに来てくれたかな?

我が家の2匹と1羽とも会えたかな?




また、きっと会えるよ。



[ 2010/06/21 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
空は
あっちとこっちもつないでいるのですね。バディはいっぱいご馳走を持たせてもらって空に上がっていったそうです。おやびん、本当にありがとうございました。来るのが遅くなってごめんなさい。PC調子悪くて携帯からですが心からお礼申し上げます。新しい携帯どうですか?マー坊も機種変したのにやっぱりサイトに飛べない事も多々あって使いこなせてませんです(涙)
[ 2010/06/26 02:50 ] [ 編集 ]
☆彡マー坊
そう、きっとつながってる。
そして、見てる。
空の上から見てるねん。
私たちがどう生きてるか。を。

ご馳走たくさん持っていったんだね。
みんなと仲良く分けて食べているだろうね。
もらえなかったコたちに分けてあげてるんだろうなぁ。

[ 2010/06/27 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する