犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ルル

ルル

バウが3歳、のんが1歳半の頃にお散歩デビューだったルル。

コートの色が白いがっちりタイプのゴールデン。

いつもニパニパ笑ってるような顔で

大きなくりくりの目。




少し体調がよくないんです。

最後かもしれないので、会ってやって欲しい。と

飼い主さんが家まで知らせに来てくれたのが2日前。



横にはなっていたけど、痩せてもなく、丸々した体で

呼吸はびっくりするほど静かで

時々、顔をあげてた。

子犬の頃のかわいい表情そのままで。




今日のお昼前、13歳と半年で空に還って行った。



近所でバウやのんと同じ時間を過ごしたゴールデン、ルル。

やすべえ、あんず、JB、ロッキー、リキ、ソフィア、ショーン、ベスパ、クリ…そしてルル。

空の上で大集合ですな。

今じゃ大型犬を見かけることが少ないけど、たくさんいたんだ。




のんと同じ14日やね。

安らかに、また会える日まで。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL