7年です

バニラが我が家に来て7年になりました!

1歳半で養女になったバニラも8歳半。

いつまでも若いつもりだったけど、バーニーズの8歳半って立派なシニア犬!







我が家に来て10日目にバウと。

とーってもなじんでるバニラ。
顔が若い。笑

030824-09_1_20100815000341.jpg




バウを見送ってから1年半を優雅に一人っ子で過ごし

テンションの高いジェイクと暮らして1年と少し。

頑張って「おねいさん」をしてます。

慎重な面と大胆な面が同居する気立ての良いバーニーズ、これからも元気で。





14日は、のんの月命日で
ラッキーの月命日で
8月14日は、シンディの命日。












昼過ぎから急に思い立ってリビングの模様替えを始めたけど。

中途半端で本日終了。

明日は朝から公園のお掃除!

バニラとジェイクが毎日散歩してる公園ですから、きれいにしてきます。


[ 2010/08/14 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する