自転車

何年かぶりに自転車を買いました。

移動は、車とバイクだったけど、最近、自転車があると便利だな。と思うことが多くて。

予算に余裕があれば電動アシストが欲しかったけど。

余裕はないので、フツーの自転車@新車♪




その新車で、今日は免許更新手続きに地元警察署へ行ってきた。

久しぶりに自転車で走るのって、怖い…。

自転車同士でぶつかりそうになるし。

ひやひやしながら乗ってきましたわ。



昔よりペダルが重いって思った。

自分の体重が増えてるからやと気が付いた…涙。

車やバイクじゃ、重くなってもわからんもんね。






朝の散歩であんなに元気よく鳴いてたセミの声がしなくなった。

夜には、リンリンリンって虫の声。

秋が来てるんだなぁ。







[ 2010/08/30 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する