8回目

今日は9月14日。

2002年の今日の今ごろ、のんが逝った。



姿は見えなくて、匂いもなくなったけど

8年間、思い出さない日は、ほとんど(笑)なく

一緒に過ごしてきたな。って感じ。





体調が悪くなる直前に家の玄関先で写した写真。
かわいい~~。

non01_20100914080358.jpg

この写真ばっかりを使ってるような…。
そう、のんが元気だった頃ってカメラもデジカメも持ってなかったからね。
写真が少ない…涙。







のん。
こっちは、元気です。
心配なく。
バニラもジェイクもまだまだ迎えに来なくていいからっ!
ぴー。とバウと仲良く待ってて♪
[ 2010/09/14 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
美人さん
この写真のんちゃんは本当に美人だね。こんなきれいなバニさん見たことないよ。美人薄命って犬にもいえるんだろうか~
ジェイク↓で見た写真とってもいい顔になった。きっとばうのんちんのおかげだね。楽しそう~
朝晩やっと涼しくなってきたね。毎週行ける限り川へ泳ぎに連れて行ったけれどベンも10歳になり元気だけれど帰りの車では助手席で疲れたのか丸くなって寝ている。
これからも出来るだけ一緒に出かけたいと思う。どうしてわんこの年取るのは早いんだろう~
[ 2010/09/14 16:24 ] [ 編集 ]
☆彡ベンのママ
コメントありがとう!
ほんとにかわいい犬やったの…顔も性格も!

ぼくちん@ジェイクは、まあるいものがあればゴキゲン。
涼しくなってますますパワーアップですわ。

あーっというまに大きくなって、私たちの年齢を追い越して、老いていってしまう。
若い頃には若いなりの楽しさやかわいさがあって、老いた時には老いた時の愛しさがある。
色んなところに行きたいね。
[ 2010/09/16 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する