今日の未明ころから雨も雷もすごかった…。

地鳴りみたいに聞こえて

室内でも光ったのがわかって

ドッカーーン!!
バリバリ!!

4時半にたぶん落ちた…。

バニラはパニックになってオシッコをもらした。
我が家に来て7年で2回目の失敗。

6時半にも、落ちた。

9時半にも、家が揺れたような気がした。


バニラは、ずーっとはあはあ言って
よだれをダラダラ流して
ガタガタ震えて
落ち着かない。

私も恐怖を感じるような音と揺れだったもんね。

レスキューレメディを体につけてやって
様子をみる。


で、雷雲が東の方に移動したら
すっきりしたような顔して
「おかーさん、お腹すいたから!ご飯して!」

雷が鳴っても、まったく、動じないジェイクと一緒に
しっかりご飯を食べて、今は寝てます。
そりゃ、寝不足だろう。
[ 2010/09/23 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する