バウ

9月29日

今日は、バウの三回目の命日。

約14年一緒に過ごしたバウの姿が見えなくなって

もう、3年も過ぎた…んだね…。

ジェイクが我が家に来て1年半だもんな。



バウのことを覚えてくれてる友人たちからメールをもらった。

みんな、ありがとう~~!!

特別なお供えもなく、いつもどおりの一日。

でも、それが幸せなんだなと思う。

当たり前に過ごせるのって幸せだよね。






2007/09/24のバウ。

0924-60_20100930012304.jpg
[ 2010/09/29 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ばうちゃん
のんびりとして悠然と構えていて本当にフレンドリーでいい子だったね。パピーの頃はいたづら盛りとのこと信じられないくらいだった。私9/30が誕生日で覚えているよ。いつまでもばうのんさんとバニラ、ジェイクを守ってね。
秋らしい涼しい日が朝晩は寒いくらいですごく元気になったベン~散歩散歩とみんなにアピールしています。もちろん朝晩の散歩以外に行けたらラッキーと思っているみたい。10歳になったベンと散歩していると気の合わないわんこと出会ってリードを引っ張った時引っ張る力が嬉しかったのよ。早くおとなしくならないかと思っていたときもあるが10歳になるとどんなに引っ張ってもいいから元気で居てほしいと思うよ。20までがんばれです。
[ 2010/10/01 14:31 ] [ 編集 ]
☆彡ベンのママ
お誕生日おめでとう!
いくつになったかは、聞かないでおきましょう。笑

バウのこと、思い出してくれてありがとう。
本当に強く優しく穏やかでいいヤツでした。
二代目は、ん~~修行中ってことで。

涼しくなって犬たちにはもってこいの季節。
健やかに楽しく過ごせますように。
ベン君も元気そうやね、脱走に気をつけてね。
[ 2010/10/04 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する