犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 夢

イヌって夢に出てこないっていうか、夢でみないなぁ。

夢でもいいから会いたい!と思ってもなかかな現われてはくれないわ。


と、思っていたら


今朝

バウが夢にでた!

夢の中でバウは、海水浴場みたいな場所で迷子になってた…。

海?の中にはたくさんのイヌが泳いでて

名前を呼んで探すけど見つからない。


で、放送で呼び出してしてもらった。

『バウが迷子です。おじいちゃんイヌです』って。笑


何度も大きな声で名前を呼んだ。

そうしたら、砂浜をトコトコと歩いて戻ってきた。

おじいちゃんイヌのはずなのに

その顔は、若い頃の顔やった。



戻ってくるバウの左側を一緒に歩く

コートの色の濃いオスのゴールデンがいたよ。

ちょっとエロってた。爆

だれだ?!


Comment

コート色の濃い子?
編集
テト坊かもしれん(苦笑)
手術せんかったから男の子のままやったし。
どんなエロい事しててん?!と、心配(笑)

バウさんは元気そうでしたか?
夢で笑ってると、むこうでも笑っていると聞いた事があります。
テト坊は結構しょっちゅう夢に出てきてくれるんですが
マー坊は坊が居た昔の感覚で普段のまんま過ぎて
目が覚めてから
「あ~!」ってなります。
坊、ガッカリしてたらどうしよ(笑)

2010年10月09日(Sat) 23:46
編集
☆彡マー坊
ちょっと海を渡ってましたので、お返事が遅くなってごめん!

バウは、元気に走ってた。
楽しそうやった。
あっ!?テトかもしれん…。
乗っかるとかはなく、ちょっとハートマークの目で隣のバウを見つめながらぴったりくっついて走ってきたよ。

普段のままのかーちゃんで安心してるよ、きっと。
2010年10月12日(Tue) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL