fc2ブログ

二泊三日 三日目

10月11日(月・祝)

本日も快晴ナリ。


テントです。

10年以上ぶりにテントで寝ました。

風が強くて樹の葉を揺らした音にバニラがビビって

テントから脱走しようとするので、リードをつけて寝ました…ZZZ。
1011-00_20101012170115.jpg








左端のジェイク。
う~~ん、やっぱり顔がデカイ?!
1011-06.jpg









山が好き♪
1011-18.jpg








キャンプ場のすぐ裏の海岸で。
1011-25.jpg







バニラも浸かりました。
1011-46.jpg





一緒に遊んでくれたみなさん。

シュテ、チャア、ビヨン家。
いつもお世話になっております。

チョコムー、ラスティ、クリフォード家。
個性豊かな3ダンシ、楽しいですぞ。

コディ家。
遠路はるばる、ほんとお疲れさまでっす!!

ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします~~。





16時過ぎにキャンプ場を出発して

芋けんぴを売っているお店に寄って

せっせと走って

夜中の12時に家に到着♪

一人で片道8時間、運転できるかな?

ナビも高性能ナビではないし…と思ってたけど、いけた。


ふふふ、もう、どこへでも行けるわ。



コメント

出た~ かものはし ジェイク!!

バニラは 余裕の笑みなのか? 耳が垂れてるんで恐怖なのか?

☆彡のっくん
ジェイク、「わさお」にも似ているように見える…。

バニラは、水が冷たくて気持ちいいのはわかってるんやけど、波が怖いのよ。
この後も波が来たらそそくさと陸へあがりましたわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する