ジェイクを連れてきて

①ジェイクにリードを付けて座らせます。

20101018072547.jpg







②バニラに「ジェイクを連れてきて」と言うと…

20101018072615.jpg






③バニラがジェイクのリードをくわえて連れて(引っ張られて)来ます。

20101018072712.jpg

あたしが、おねいさんなんだからねっ!
[ 2010/10/26 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
すごい~えらいなあ
こんなこと出来るのはすごいねえ~バニラっておねいさんしてるんだね。
ジェイクもちゃんとコマンド通り待っている。
二人ともえらい♪教えたばうのんちんはもっとえらいよ!!
ベンやっと復活したよ。怪我ばっかり。(爆)少し甘くなってしまった。
[ 2010/10/27 16:00 ] [ 編集 ]
バニラすげえっ!
おねいちゃんだね~。
ばうちん、あなたのかわいい妹は立派なおねいちゃんになったね。
[ 2010/10/27 20:13 ] [ 編集 ]
☆彡ベンのママ
バニラ、頑張っておねいさんしてるよ。
頑張らないとできないけど。笑
連れてくるときジェイクの動きの方が早くて引っ張られてる~~!

ベン君、復活した?
怪我は続くときは続くから気をつけてねん。
甘くなっていいよ~~。甘甘、万歳。
[ 2010/10/28 07:29 ] [ 編集 ]
☆彡Apimama
まいど~~。
寒くなったね~~。

ありがと。
バニラは、バウがしてたことを真似してるね。
バーニーズマウンテンドッグだけど、バーニーズレトリバー。
ただ、泳ぐのは…。笑

アルマの「いつものアレ」今回は軽めだった?
何気ない毎日が、幸せ。


[ 2010/10/28 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する