犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 4歳最後の日は・・・。

4歳最後の日は・・・。

朝からいつもどおりのハイテンションで散歩に行き、ぐるんぐるんと公園を走り回り。

ご飯をバキュームのように吸い込むように食らい。

昼間はきっとグーグーと寝て、体力を復活させる。


夜の散歩に出るのに

またまた、テンションがあがってコングを咥えて玄関先まで出てきて

私に「アウト!置いてきなさい!」と言われて

余計にテンションがあがって、咥えたまま家中を走る。

「アウト~~~!!」


と、出かけるまでに5分程度かかりました。




夜の公園でも

がんがんに走りまくり。




手伝えば、なんとかできるようになった「フセ」でご飯を待ってるぼくちん。

たまに賢いときもあるけど、8割方あっぽん。笑
20101105212702.jpg






私は、いつもこんな感じよ。
20101105212900.jpg

Comment

おめでとう
編集
ご無沙汰してます。
ジェイクくん誕生日おめでとう!
元気いっぱいの5歳ですね。
毎日楽しくて仕方ないって感じですね

我家の場合、9割5分あっぽんですな
2010年11月06日(Sat) 18:28
うふふ。
編集
ジェイク君お誕生おめでとう~♪
5歳もいっぱい走っていっぱい笑って
元気にすごせますように。

ゴールデンだもんね。
あっぽんなトコロがたまらなく可愛いのデス。
バニラさんはおしとやかで
クールビューティーやもんね。
クロスの腕が優雅です。
クロスって女らしさが引き立つ仕草なんですって。
マー坊も見習わねば。
2010年11月07日(Sun) 01:01
編集
☆彡花音さん
おお~~ごぶごぶですな~~!
お元気でしたか?!
今年は雪は多そうですか?

ばかちんなぼくちん@ジェイクにお祝いありがとう!
きっと、ずっと、永遠の5歳児かも…。
バウとは、何かが違う…。

花音家は、2匹で9割5分あっぽん?
我が家は、1匹で8割を占めますです。笑
2010年11月07日(Sun) 17:37
編集
☆彡マー坊
お祝いありがとん。
5歳のわりには、行動が子どもっぽいのだけど…優雅なゴルには程遠い。

ゴルのオスって、陽気でドン臭いところが、かわいいんだけどね~~。
年相応な落ち着きも欲しいところだげ、皆無…。
毎日、爆裂ハイテンション!!

バニラは、最近、生ゴミセキュリティが厳しくなり「あさり」に変身する機会がめっきりと減りましたの。ほほほ。
2010年11月07日(Sun) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL