5歳です(昨日)

ジェイクは、5歳になりました。

我が家に来て1年半が過ぎました。




シッコたれまくりだったぼくちんは、ずいぶんと賢くなり

シッコたれもすっかりなくなった!と安心していた。ら。

5歳の誕生日にたらしましたぜ!!

それも、ビヨンの家で!!!!

それも、めっちゃ大量!!!!

ビヨンちに生後2ヶ月くらいの子猫が居候ちう。

それを見て大興奮して…。

ジャ~~~~~~!!!!

5歳の誕生日もシッコなぼくちん。







そのあと、河川敷に散歩に行ったの。

めまいを起こしたシュテはお留守番でした。

シュテ、早く良くなってね~~。






破れたボール残骸をビヨンに競り勝って得意そうなジェイク。
後ろで走るチャア。
今月で14歳だよ♪
1106-30.jpg






空中を跳ぶビヨン。
1106-67.jpg






シャンプーしたてで夕日を浴びるバニラ。
1106-119.jpg







まったりさんず。
1106-115.jpg





5歳組。
お。顔の大きさが同じ♪
ジェイクが少し後ろに座ってるもん。
1106-124.jpg




ヒトイヌも晩御飯をご馳走になりました。
ありがと~~。
[ 2010/11/07 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ジェイク君、お誕生日おめでと~v-218
チッコしてしまったのが可愛らしいけど(笑)

最近は落ち葉のクッションが増えてきましたね。
思い切り走って楽しそうです~
まったり姉さん、大好き。
[ 2010/11/12 20:59 ] [ 編集 ]
☆彡ガーネットさん
お~~お元気?
ちっこ君にお祝いをありがとう。
無事にたらしながらも5歳になりました。が、行動が幼くていつまでも子犬みたいですわ。
バリーどんとかけっこ競争させてみたいね♪

バニラもテンションがあがるとバーニーズらしい上に跳ぶ走り方で吠えながら走るよん。
ただ、一瞬で電池切れ。笑
[ 2010/11/13 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する